ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Do The A-side(DVD付)
Do The A-side(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Do As Infinity
解散してしまう彼らの総決算
買うならやっぱりDVD付き!!
RECOMMEND
Do As Infinity LIVE IN JAPAN 2
Do As Infinity LIVE IN JAPAN 2 (JUGEMレビュー »)

DoAsの真価はやはりLive
行った人も行ってない人もDVDで楽しもう!!
RECOMMEND
Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]
Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A] (JUGEMレビュー »)

驚くほど薄く小さいiPod
持てば音楽との接し方が変わります
RECOMMEND
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A] (JUGEMレビュー »)

iTMSを使うならこれ!!
クレジットカードがなくてもOKです
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


| - | | - | - |
1リットルの涙
昨日からテレビで「1リットルの涙」というドラマが始まりました
いい時間帯なので見た方も多いのではないでしょうか?

映画「1リットルの涙」オリジナル・サウンドトラック
映画「1リットルの涙」オリジナル・サウンドトラック

実はこの「1リットルの涙」は既に映画化されています。(DVDも来年の1月21日に発売されるそうです)
映画が凄く良かったので期待して昨日の第一話を見たのですが、正直がっかりしました
原作と違うのはまだしも脚本がなんと貧弱な...
作り替えるなら作り替えるでもう少しなんとかならなかったのでしょうか?(^_^;)
24時間テレビとかでやっている障害者の方のドラマみたいなイタい雰囲気は消してほしかったです
でも、これからどうなるかはちゃんとチェックして行こうと思います

ドラマで「1リットルの涙」を知った方は映画要チェックです
| 映画 | 07:56 | comments(1) | trackbacks(2) |
「有限会社ひきもどし」
今日は「有限会社ひきもどし」を友人と見てきました
ご存知の方もいると思いますが、映画が公開されるずっと前に映画の事が一切書かれていない薫製・兵糧攻め・出張等のひきこもり対策サービスを載せた会社案内HPを作り/.Japan等の一部ネット上で話題になっていた映画です
今日で池袋の映画館での上映が終わってしまうのでギリギリでした

内容的には「面白い映画」ではないかもしれないけれど「良い映画」ではあったと思います
大杉蓮さんがかなりいい味出してました
| 映画 | 02:01 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 1/1PAGES |